自転車男爵の旅ブログ

このブログでは自転車男爵の旅のお話を綴ります。

ついに、ゆきおが書き始めます。本当です(笑)

f:id:zenryoku20p:20180726175419j:plain

 

どうも!!全力20%のゆきおです。

 

やっと、私もブログを書き始めます(笑)
 

今までヒューに任せっぱなしのブログでしたが、私も重たい腰を上げて、ついに全力20%ぐらいの力でブログを書いて行こうと思います。お付き合いいただければ幸いです!!

 

私は主に、映画、格闘技、アニメ、歴史、料理などが好きなので、そういったジャンルの記事をメインに書いて行こうと思います。

私の本職はリサーチャーと呼ばれる職業でして、簡単に言うと”調べるプロ”です。実際にどういったことをするかというと、TV番組やドキュメンタリー番組に情報を提供するお仕事です。

たとえば、「人類進化論の最新情報」、「マヤ族が本当に滅んだ理由」、「トランプ大統領が支持される本当の理由」などなど、ジャンル問わず色々調べています。私の使用言語は日本語、英語、ポルトガル語スペイン語の4ヶ国語ですので、主に北アメリカ、中南米南アメリカの国々の情報を専門としています。

とま〜〜〜格好つけて書いて見ましたが、おそらく私がこのブログサイトで書く記事はゆるいモノになると思います(笑)

挨拶はこれぐらいにしておきます。

ではでは、次の記事で会いましょう!!

コメントをお待ちしておりまーす!!