自転車男爵の旅ブログ

このブログでは自転車男爵の旅のお話を綴ります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【BLOG移行のお知らせ】新しいWebサイトを立ち上げました!

どうも!自転車男爵です! 今回自転車男爵として活動を続けるため、新しいウェブサイトを作りました。 http://www.bicyclebaron.com このブログをそのままそこに表示できたらよかったのですが、どうやらできないようなので、新しいウェブサイト上でのブログ…

【自転車旅での世界一周】いくらぐらい用意したら万全な用意と言えるのか

どうも!自転車男爵です! 先日Penny Farthingを買って早速乗ってみたという動画を載せましたが、みんなに転び方が危なすぎると突っ込まれました(^^; まだ見ていない方はこちらからどうぞ!チャンネル登録もよろしくお願いします! www.youtube.com さて、前…

自転車旅中に感じた理想的な生活に必要な5つのこと

どうも!自転車男爵です! 今日は私の理想的な生活についてまとめたいと思います。 いきなりどうした自転車男爵!?と思われるかもしれませんが、大事なことです。 旅中、私は何度も今の生活最高だなと思いました。 その何が最高だったのかをリストアップした…

【自転車男爵】ブロガー・ユーチューバー 再出発!

どうも!全力20%改め、自転車男爵! やって参りました! 皆様、大変ご無沙汰しております。 アメリカ横断改めS断を終えてから丁度1年近くになります。 今、私は、次なる旅を目指しながら、ニューヨークシティで生活をしています。 次の旅は「世界一周」であ…