自転車男爵の旅ブログ

このブログでは自転車男爵の旅のお話を綴ります。

2018-08-27から1日間の記事一覧

【DAY11】ゲストとホスト NHからVTへ<自転車アメリカS断記>

どうも!全力20%のヒューです! この頃は電波状態が悪くブログ更新が遅れておりますが、ご辛抱いただければと存じます。 さて、LebanonではWarmShowersの方にお世話になりました。 彼の名はAndy! 彼もアメリカS断、僕らと似たようなコースを走られたそうで…

【ガチ物の心霊動画2本】ちょっとこれは笑えないかな……。

みなさん、昔はよくTVで心霊写真やら心霊映像が流行りましたよね?でも、最近じゃまったく見なくなりましたね。その理由わかりますか? それは、実に単純です。 それは誰も心霊写真も心霊映像も作れる時代になってしまったからです。 心霊写真を作りたいので…

『コスパ最強!!極上ソファー』今年もっとも満足した商品

全力20%のゆきおです!! 今回は初の商品紹介記事です。イエイ!! 実は私、昨年の10月に高尾山周辺に引っ越しました。 それまでずっと4畳半もない狭いシェアハウスの一室で住んでいたので、ソファーなど夢のまた夢のお話でした。 ソファーのある生活。 …