自転車男爵の旅ブログ

このブログでは自転車男爵の旅のお話を綴ります。

『コスパ最強!!極上ソファー』今年もっとも満足した商品

f:id:zenryoku20p:20180827002506j:plain

全力20%のゆきおです!!

 

今回は初の商品紹介記事です。イエイ!!

 

実は私、昨年の10月に高尾山周辺に引っ越しました。


それまでずっと4畳半もない狭いシェアハウスの一室で住んでいたので、ソファーなど夢のまた夢のお話でした。

 

ソファーのある生活。

まさにそれは私の憧れでした!!キラキラ

引っ越しが終わり、私はさっそくソファーをリビングに置こうと店舗へ足を運んだり、人気の家具の通販サイトを見ましたが、中々いいのが見つかりませんでした。

 

せっかく初めて買うソファーだから、おしゃれなのがいいな〜〜と色々と検索しましたが、ちょっとおしゃれな家具屋さんのサイトで探そうものなら5〜6万はくだらない……。

 

ん〜〜〜困ったぞ(苦笑)

ソファーには妥協したくない!!

ソファーに妥協したらリビング全体を妥協したことになる!!!

 

でも、いいソファー買ってもそっこう友達たちにジュース溢されたり、皮を傷つけられる……。

 

ん〜〜〜そう悩みに悩み続けた結果、このNATUREという最強のソファーと巡り会うことができたのです!!!!!!!!

 

おすすめポイント
1. 金額も3万以下
2. 二人がけソファー
3. 取り外し可能な長椅子も付いてくる
4. 真ん中には収納式のテーブル
5. 足元には雑誌などを入れるスペース
6. そしてさらにベッドにまでなる!!!!

 

なんですか、神なんですか、このソファーは?

そりゃ買うでしょwww

 

とうことで、買っちゃいました!!!!

 

そしてあまりにもテンションが高くなってしまったので、その場で勢いで動画まで撮ってしまいました。どうぞ、ごらんください。一人で撮りました(笑)





 

通販男爵の動画が面白かったと思った人は是非コメントお願いします!!

コメントをいくつかもらえればシリーズ化させます(笑)

 

ではではーー