自転車男爵の旅ブログ

このブログでは自転車男爵の旅のお話を綴ります。

【UBER EATS】東京エリア #day 5 <今昔UBER EATS>

どうも!全力20%のヒューです!!

 

昨日はダメでしたね。いつも通りUBER EATSお昼間だけでなく、夕方も17:30-22:00までやったんですが、夕方はたったの6件!!せめて8件は欲しかったー(><)

 

お昼間と合わせて合計件数は17件。それでも距離があったものが多かったため、稼ぎはなんとか1万は超えれた。

 

渋谷をスタートし、青山→針山町→猿楽町→神山町→渋谷→神宮前→青山→西麻布→六本木→青山→千駄ケ谷→代々木→原宿→鶯谷→渋谷→恵比寿→代官山→鶯谷→恵比寿→目黒

 

お昼休憩 16:30-17:30

 

恵比寿→猿楽町→渋谷→代々木→宮益坂→目黒→青山→富ヶ谷→原宿→神宮前→谷町→三田

 

今回は本当にお呼ばれが少なかった!

UBERで頑張っている人が多すぎるのでしょう!オーダー数と稼働者数の数が合っていない!20分待ってもお呼ばれがないと言うことで、こう言う時には穴場を探しに走り出す必要がある。10分待っても来なかったらその時点で違うエリアに向かうべき。

昨日はその穴場を見つけられず、残念な結果にって感じですね。

お昼間はよかったんですけどね。

 

お店の方々もUBERには優しくしてくれるところが多く、「水分補給して行きな!」といってレモン入りのお水を一杯くれたり、500mlのお茶のかんかんに冷えてるボトルをくれたりと、そんな優しさを感じつつ、UBER EATS(通称:イーター)生活は続く。

 

 

ちなみに1年半以上前からやっているイーターさんは、最初の頃は10件で1万、週末2日だけで6万稼いでいた時期があったと。。。

今の2倍以上じゃないですか!

いやーその当時にやっておきたかったですね。

 

もしかしたら、こないだのおじさんがオーストラリアではイーターで稼げないと言っていましたが、同じ感じだったのかもしれませんね。

 

今がギリギリか!?

 

2018/7/15(日) 快晴 最高気温34.5℃!

Pick Up & Delivery は合計17件

オンライン稼働時間は9:24。

デリバリーにおける合計走行距離 46.53km。

  

最終的な稼ぎは10765円!目標金額(1日13000円)達成ならず。。