自転車男爵の旅ブログ

このブログでは自転車男爵の旅のお話を綴ります。

【UBER EATS】東京エリア #day 9 <アメリカ横断に使う自転車 ⑵>

どうも!全力20%のヒューです!

 

早速、前回の自転車についての続きですが、昨日実家にあるスーツケースのサイズを親に調べていただきました。

 

まず必要な大きさは縦が100cm、横が65cm、幅は30-40cmぐらいあれば良いでしょう。

 

そして父からの答えがこちら

『スーツケースのサイズ、高さ70センチ、横48センチ、深さ30センチ。まあ。自転車は入らないね。父』

 

いやーそうだよねー。スーツケースには入らないよねー。

 

UBERを終えて家に帰って佐藤さんにそう告げると、

『ヒューさん最終手段ですよ!ボディだけ手持ち荷物にすれば他の荷物は全部スーツケースに入る!』

f:id:zenryoku20p:20180720013751j:plain

出典先:アンカーの新ロードバイク「RS9」登場 フレーム開発にブリヂストンの新技術を投入 - cyclist

 

おおお!!確かにw ってか機内持ち込み出来るのか???笑

 

ちなみに俺の自転車だと、これが端から端までで100cmある。

 

俺の場合はギターが手荷物で既にあるため、これを更に持つというのは現実的にどうなのだろうか。

 

ギターケースに入れて運んだらMr. ビーンのネタにありそうな反応が待ってそうだw

f:id:zenryoku20p:20180720014617j:plain

出典先:「Mr.ビーンを演じるローワン・アトキンソンはコメディーを体で表現する天才である」といえる理由とは? - GIGAZINE

 

逆にこれだけだと郵送するという手もまだ考えられるのかも知れない!

 

 

さてさて、昨日のUBER EATS活動報告です。

 

2018/7/19(木) 快晴 最高気温34.8℃!

Pick Up & Delivery は合計15件

オンライン稼働時間は7:27。

デリバリーにおける合計走行距離 37.70km。

 

デリバリー先からピックアップに向かう距離と家からの出勤往復の距離と合わせるとなんと合計96km!!!!!

いやーいいトレーニングですね!足の筋肉がムキムキになって行くのがここ最近の毎晩の楽しみです!

 

昨日のルート

渋谷→猿楽町→代官山→円山町(渋谷区)→原宿→神宮前→表参道→南青山→赤坂→芝公園で一旦終了、お昼休憩。

17時より、渋谷→青山→神宮前→六本木→神谷町→西麻布→神宮前→青山→広尾→六本木森ビル→芝3丁目→大門→新橋→銀座→麻布台→六本木→西麻布→猿楽町→渋谷→桜丘町で終了。

f:id:zenryoku20p:20180720022120j:plain

六本木ではドラえもんがいっぱいいたのでUBER BAGを使って遊んで来ました!

ドラえもんUBER EATS始めたらこうなった..的なw

f:id:zenryoku20p:20180720022138j:plain

きびだんごを届けに行くとはなかなか黒いなぁw 何を企んでいるんだろうかw

そんな感じで!

 

最終的な稼ぎは9,087円!目標金額(1日13000円)達成ならず。

 

 

それではまた!