自転車男爵の旅ブログ

このブログでは自転車男爵の旅のお話を綴ります。

【UBER EATS】東京エリア #day 14 <馬から学ぶ!サラブレットを目指して>

どうも!全力20%のヒューです!

 

つい数日前まではUBER EATSやりながら『Weekends are different animal !(週末は別物だぜ!)』なんて思ってましたが、なんと今週は毎日回数インセンティブが付くというまさかの展開!

 

しかしながら私、5連1休8連でやっておりますので、そろそろ筋肉回復を計り、休もうかと思っております。

 

そしてこのタイミングでアメリカ横断前に栃木に帰省と、各地にいる友人の家に置いてきたMY荷物を取り寄せようと思います(笑)

 

いやしかしですよ、筋肉つきましたよ私!

前にも増して、足が細くなり、佐藤さん風にいうと、競馬のサラブレットの足に近づいております。

f:id:zenryoku20p:20180725014136j:plain

出典先:2億6000万円の超高額馬、スーパーフェザーの「パンチ」は効くか? - ライブドアニュース

 

まだまだここまでには至りませんが、この足の筋肉はやばいですね!今後足だけ半端ないことになりそうですw 楽しみです!

毎晩体を洗いながら筋肉をマッサージし、ストレッチもして、シャワーが終わったらブログを書く。

そして睡眠、朝起きたらUBER!そんな毎日がとても面白い!

 

佐藤さんと渋谷スタートではなく、新宿スタートにした理由も

 

『ヒューさんなんか、この道通勤みたいでやになってきたから道を変えましょう!』

『HALF LEISURE! HALF WORK!』

そう!半分遊び、半分仕事!

 

ジムにお金を払わずに、運動が出来て、筋肉がついて、ダイエットにもなって、尚且つお金がもらえるという中々素晴らしいサバゲーです!

 

この夏場はサバゲーと言ってもおかしくないでしょうw

 

そして、ダイエットの決めゼリフ!

食事制限無し、飲み物制限無し、ウォーキング無し!

自転車を漕ぐだけで、自然に憧れの体型になって行ったんです!

1週間でなんと5キロ減!

 

そんなわけで、皆様にもUBER EATSオススメしたいと思いますw

 

それでは昨日のUBER EATS報告!

UBER EATS day#14

2018/7/24(火) 快晴 最高気温35.3℃!

Pick Up & Delivery は合計19件

オンライン稼働時間は8:27。

デリバリーにおける合計走行距離 46.9km!!

 

昨日のルート

方南町→下北沢→笹塚→初台→本町(渋谷区)→西新宿→本町→中野→本町(中野区)→南青山→道玄坂(渋谷)→六本木→麻布十番→芝浦→三田→お昼休憩

 

芝公園→赤坂→六本木→赤坂→六本木→麻布十番芝公園→青山→恵比寿→目黒→恵比寿→神泉→池尻大橋→三宿→終了

 

最終的な稼ぎは12,248円!目標金額(1日13000円)達成ならず(><)