自転車男爵の旅ブログ

このブログでは自転車男爵の旅のお話を綴ります。

【UBER EATS】東京エリア #day 3 <渋谷のカフェ>

どうも!全力20%のヒューです!!

 

いやー昨日もやって参りましたよ!33℃超え!

あまりの暑さと過去2日間の筋肉痛により、昼間は3件のみ。代わりにPC作業でやっておくべきでやってなかったことを作業。

 

ってなわけで今回その作業をした渋谷にある、ニューヨークにもありそうだなって思うカフェ。

そんな場所を紹介したいと思います。

 

その名もOn The Corner No.8 Bear Pond

f:id:zenryoku20p:20180709174822j:plain

住所:東京都渋谷区渋谷1-17-1

営業時間:11:30 - 23:00 定休日:不定

http://www.bear-pond.com/

 

入り口からちょっとテンション上がりますね。

f:id:zenryoku20p:20180709175310j:plain

入って見ると手前にカウンター席と緩く座れるソファーがあり、ノリの良い店員さんと、奥にはダイナーのような雰囲気の席。ハンバーガーやサラダなどの食事も可能。

f:id:zenryoku20p:20180709175056j:plain

渋谷駅から宮下公園に向かって行く途中、右折で坂を少し登ったところにあるこのお店。ON THE CORNER!本当にON THE CORNERにあります!

ラテも美味しく、コーヒーも酸味強めか弱めという2種類を提供。

僕は強めのをいただき、なんとグアテマラ産のコーヒーでした!

 

このお店は日本縦断中、鹿児島でお世話になった方が、日本縦断後、東京で教えてくれたお店。約3年ぶりに昨日行ってきましたが、WIFIも飛んでるし、場所も良いし、座ってゆっくりするもあり、手前でコーヒーだけ頼んで帰るのもあり!

渋谷に行ったらついつい寄りたくなるお店。

ちなみにここも、UBER EATSデリバリーやってまーす!!

 

ってなわけで、最初入った時、『あれ?オーダーないっすよ?』的な反応があり、『いえ、今回は客です!』というやり取りが発生。

 

帰り際には『頑張ってくださいねー!渋谷のUBERの時はよろしくね!いってらっしゃーい!』と送ってくださいました!

ありがとうございます!!

 

そして、夕方からは気合い入れ直して再起動!

 

ちなみに午前中、今回のスタート場所は 浜田山 でした!

すると高井戸のマクドナルドから呼び出し!戻るんかーい!となりながら、デリバリー先は浜田山、次が永福町のKFC→方南町→渋谷→代田。

 

そして先ほど紹介したお店へ

 

18時に本格的にスタートし渋谷→上目黒→代官山→西麻布→六本木→赤坂→仙谷山→赤坂→赤坂のバーガーキング南元町→麺町→虎ノ門溜池山王→西麻布で終了。

 

2018/7/13(金) 快晴 最高気温33.8℃!

Pick Up & Delivery は合計11件

オンライン稼働時間は4:38。

デリバリーにおける合計走行距離 30.52km。

 

あれ?一昨日より件数少ないし時間も短いのに、距離は多いぞ??

行き帰りとオフラインに走った距離等を含めると結局80kmぐらいだろうか。

 

最終的な稼ぎは7000円足らず。目標金額(1日13000円)には勿論達成していない。。

 

今日、明日は週末ということで、BOOST(ピーク時に給料が1.1倍)の他に、デリバリー件数によるインセンティブ(ボーナス)が発生する!

 

暑さに負けず、坂道に負けず、低い時給に負けず(><)

頑張るぜ!全てはアメリカ横断のため!!

 

それではまた!!