自転車男爵の旅ブログ

このブログでは自転車男爵の旅のお話を綴ります。

【自転車男爵】ブロガー・ユーチューバー 再出発!

どうも!全力20%改め、自転車男爵!

やって参りました!

 

皆様、大変ご無沙汰しております。

f:id:zenryoku20p:20200131073853p:plain

 アメリカ横断改めS断を終えてから丁度1年近くになります。

今、私は、次なる旅を目指しながら、ニューヨークシティで生活をしています。

f:id:zenryoku20p:20190401152233j:plain

次の旅は「世界一周」であると以前、書いたことがあったかと思いますが、現在はそれに向けて少しずつですが、準備を進めている最中でございます。

 

その準備の一つとして今取り掛かっているものが、YOUTUBEです。

 

元々は「全力20%」として、アメリカS断を始める前からユーチューバーの活動を始め、旅中に旅動画を作りながら進むことを目標にしていました。

 

ところが実際にやってみたら上手くはいかず、撮影はしていたものの編集が出来ない、または編集をしづらい動画ばかり撮ってしまっていました。

 

結果、アメリカS断自体はゴール達成で成功したと言えるものの、旅人として生きていくという面では失敗したと言えるでしょう。

 

しかし、私は諦めの悪い人間です!まだまだ旅がしたい!

 

そんなわけで、今はニューヨークにいながら「全力20%」ではなく、「自転車男爵 Bicycle Baron」としてユーチューバー再出発をしました。

(自転車男爵だけで検索出来ます)

www.youtube.com

この「自転車男爵」ではこれまでに撮りためた写真や動画と共に、私の旅の経験談や、ニューヨークでの生活、自転車男爵としての生き様をお見せしております!

 

是非、ユーチューバー「自転車男爵 Bicycle Baron」のチャンネル登録もよろしくお願い致します!

チャンネルページはこちらから→自転車男爵 Bicycle Baron - YouTube

 

 

このブログに付きましては、今日より再開していこうと思い、今回このブログを書かせていただきました。

毎日更新とはいきませんが、毎週更新していきたいと思います。

 

というのも、ブログを書く行為は私にとってリサーチにもなり、話をまとめる練習にもなり、ネタ集めにもなる。

そして何より、実際楽しみにしてくださっていた読者もいてくれているということ。

 

プラスしかないなと改めて感じました。

 

これまで放置してしまっていたこと申し訳ございませんでした。

 

改めて、ブロガー・ユーチューバー「自転車男爵」を楽しみにしていただけたらなと思います!

 

それではまた!!!