全力20%

全力20%は日本と海外での生活で感じたこと、旅について、旅先について、ヒューとゆきおが感じたことを全力20%でお届けします!

【久しぶりに見たガチ物の心霊動画】警備員が見た深夜のシャドーマン

www.youtube.com

 

これはガチでやばいっす(笑)

久しぶりに本物の動画見ちゃいました。

 

大抵Youtubeの心霊動画は、コメント欄にフェイクだのなんだの書かれていますが、この動画にはいっさいそのような否定的なコメントはありません。

 

ちょっとガチ過ぎてガッツリ身の毛がよだちました(笑)

 

このおっさんのビビりぐらいが演技なら、もう一流の役者ですよ!!ほんと!!

 

2018年5月にアルゼンチンで撮影された動画です。

 

32歳のビル警備員をしている男性は、今までに2度も警備しているビルで恐怖体験を経験しました。深夜、自分以外誰もいないはずのフロワーで乱暴にドアや壁が動かされたり叩かれる音がずっと鳴り続けるのです。

 

警備員は職場の仲間たちに言いましたが、誰も信じてくれませんでした。そのため3度の心霊現象が起きた時、「絶対に撮影してやる!」と警備員はものすごく怯えた声でスマホで撮影し始めました。

 

警備員はガクブル状態で、ゆっくりと音がなっている場所が近づきます。確かにドアが勝手に動いたり、壁が何かに叩かれている様子が伺えます。風で動いてるようには決して見えません。本当に見えない誰かによって動かされているように見えます。さらに警備員がどんなに近づいても、その怪奇現象はやみませんでした。普通止むでしょ?

 

警備員は今にもちびりそうな声で、勇気を振り絞ってドアを開けると!!そこには誰もいませんでした…………

 

警備員は「ほら誰もいないだろ?」と言いながらカメラをぐるっと回します。確かにその部屋には誰もいませんでしたが、最後の方、人型をした影がすっと部屋から出て行くところが映っていました……。

 

ぎゃああああああああ!!!!

マジもんやんけ!!!!!!!

 

これは参りました。

マジでちびりそうになりました。