自転車男爵の旅ブログ

このブログでは自転車男爵の旅のお話を綴ります。

2018-11-20から1日間の記事一覧

【DAY87】3人旅三日目 <自転車アメリカS断記 Plantersville, MS>

どうも!全力20%のヒューです! この日は予報通り暖かい! 半袖でいられるほどで、前日前々日の寒さが嘘のよう! テネはこの日に次の街に移動するという話だったのですが、予定変更で僕らと一緒にTupeloにもう一泊することに!ただし、この日はWarmshowersは…

【DAY86】3人旅二日目 <自転車アメリカS断記 Tupelo, MS>

どうも!全力20%のヒューです! 朝、外に出ると雪もふっかけ(風花)程度でほとんど止んだ状態。寒さは残っているけど予報を見る限り雨で濡れる心配はないので一安心。 外にあった水飲み場は凍っておりました。 朝飯もガッツリ食って出発準備が出来たらメンテ…

【DAY85】3人旅一日目 <自転車アメリカS断記 Georgetown, AL>

どうも!全力20%のヒューです! 翌日、テネも同じ目的地、Tupeloに向かうとのため、そこまでの2日間を一緒に旅することにしました。 Collinwoodに2泊した理由は寒さしのぎ。 前日はマイナス気温に至っていたためだったのだが、この日はマイナス気温には至ら…