全力20%

全力20%は日本と海外での生活で感じたこと、旅について、旅先について、ヒューとゆきおが感じたことを全力20%でお届けします!

【UBER EATS】東京エリア #day 7 <8月1日にアメリカへ>

どうも!全力20%のヒューです!

 

昨日は40℃近くまで最高気温が上がる地域もあったそうですが、東京は34.8℃と言うことで、週末と似た感じ、気持ち的には週末より涼しく感じたけどそうでもなかったらしい。

 

ただ、自転車に乗っていると、歩いている時が物凄く暑く感じます。

自転車はまだ風を感じながら走れるし、丸一日走ってはいますが、丸一日外に立っている警備員の方々に比べれば楽な方なのではないでしょうか。

 

さて、そろそろUBER EATSのその後の話をしていかないとまずいのかなと。

なんたってアメリカに戻る日は8月1日!

 

8月と言うのは飛行機代がとっても高い時期。なので今回は直前まで買うのを我慢して、直前で安くなったものを買う!そんな考えで、ここまで買っていませんでした。

 

 

そして今、明日の飛行機チケットを見て見たらまさかの20万超え!!

 

いやーこれギリギリまで待って、こんなだったら最悪だぞ!

そんなわけで再び8月1日を検索して見たところ、10万でいけるチケットを発見!

AIR INDIAで東京→NEW DELHI→ムンバイ経由でニューヨークへ!

初インドでございます!

 

いや、もうこれでいいでしょ!多分これ以上安いのなかなかないはず!

 

ってなことで買っちゃいました!正確には $1017.27!

「あ〜もったいない」って誰かが言っているのが聞こえるような気もしますが、私にはこれ以上待つ度胸がございませんでした。

 

つまり私のアメリカ銀行にある残金は$3000になったということです(><)

 

UBER EATS、毎日頑張るしかないさ〜

 

そして今日は自転車に乗りながら

いかに楽にペダルを回すか、いかに楽に早く走るか

どうやってどんな筋肉を使うべきか

 

などをひたすら考えながら走っておりました。

 

すると、ふと一つの想いが頭によぎる。

 

「ギターのフィンガーリングと自転車って通じるものがあるんじゃないか?」

 

クラシックギターやアコギとか、指で弾き鳴らす場合、第二関節から弾くのが初心者だとして、正しくは指の付け根から指を動かすもの。

 

と言うことは自転車も指が足全体に変わっただけで、股と言うかお尻と言うか、足の付け根から動かすべきなんじゃないか?

 

なんて当たり前なことに気づき始める。

 

そんなわけで今日はひたすらその辺を意識しながら、正しいフォームなのかどうなのかはわかりませんが、乗りやすい、動きやすいを意識し、試行錯誤の1日でした。

 

今回のルート

渋谷→恵比寿→目黒→青物横丁(品川)→港南→品川→大井→品川→港南→新港南→品川→三田→高輪→品川→港南→品川→東品川→麻布台→六本木→丸の内→大手町→丸の内→神保町→新橋→東新橋→築地→新川にて終了。

 

2018/7/17(火) 快晴 最高気温34.8℃!

Pick Up & Delivery は合計18件

オンライン稼働時間は8:43。

デリバリーにおける合計走行距離 51.69km。

  

最終的な稼ぎは11,503円!目標金額(1日13000円)達成ならず。。残念無念!悔しい!

 

一応22:00以降は次の日に響くということでPICK UP取らずに終了と決めているのです。

 

また今日再挑戦です!

f:id:zenryoku20p:20180718021853j:plain

全力20%はインスタもやってます!インスタにはUBERで見かけた景色なども載せてますので見にきていただけばと思います!

インスタIDは zenryoku20p です!

 

 

品川区で発見!天井が低すぎるトンネル!

f:id:zenryoku20p:20180718022240j:plain

身長のある歩行者は屈みながら通り抜けねばならないこのトンネル。

タクシーは変わらずスピード出してくるのでお気をつけて!

 

それではまた!